6月の日記

ホーム > 過去の日記一覧 (前の月次の月

パルマノ君2006年6月の日記です。

2006 年 6 月 17 日 土曜日

仕事仕事仕事

なんか、最近仕事ばっかですよ。家には寝るためだけに帰ってきてる感じ。 でも…、これだけは言える!

仕事の後の氷結はウメェー!!

2006 年 6 月 14 日 水曜日

しあわせ

小学生がしゃべってた会話が耳に入ってきたんです。

「しあわせってお金じゃ買えないんだよ〜。」
「やっぱり自分自身だよね〜。」

だって。

「B」

今年の流行は「B」なんでしょうかね?

SONYを立て直すほどの人気商品になりつつある液晶テレビの「BRAVIA(ブラビア)」。竹中直人が出演し、一挙にブランドを確立した東京建物のマンション「Brillia(ブリリア)」。それに追随するかのように最近よく目にする東急不動産のマンションブランド「BRANZ(ブランズ)」。

といっても、それだけしか思いつかないですけど。

2006 年 6 月 10 日 月曜日

ipodとか

apple社は基本的にデザインセンスがいいよね。

2006 年 6 月 9 日 月曜日

混雑駅を利用する人は

電車の発車メロディがなっていても、すぐに乗らなくても大丈夫なことを知っている。

慣れてくると、電車に乗ってて新聞を欲しくなったときに、途中駅の到着したらすぐに降りてホームの売店で新聞買ってまた同じ電車に乗って直後に発車、という技を習得できる。というか、ちょっと前にそれやった(笑。

暑いの寒いのどっちなの

僕は涼しいのが好きっ!

6月だっていうのに、私服でもまだ長袖。去年の今頃はバッチリ半袖だった気がするんだけどねぇ。今年が涼しいだけなのか、僕が長袖好きになっただけなのか、うーん…。前者だね。

W杯開幕!

深夜のW杯開幕戦、ドイツ対コスタリカ。

見ごたえある試合だったね!前半の前半であんなに試合が動くとは思わなかった。ドイツの2点目は気持ちいいくらい綺麗なシュートだったよね。スピードあるパス&シュート!!ウォーーー!

2006 年 6 月 5 日 月曜日

イヤホン

イヤホンって僕の場合、10分もしてると耳が痛くなってきちゃうんです。右耳はどうってことないんだけど、左耳がどうしても駄目。イヤホンを挟んでる耳の部分が力に耐えられずに痛くなってきちゃうんだよね。

というわけで、ヨドバシカメラにヘッドホン買いに行ってきたんです。でも、結果的にはSONYのウォークマンを買ってきたわけですよ(笑。

買ったのはウォークマンAシリーズの1GB。うん、いい買い物だ!

(結局、ヘッドホンは買わず…)

2006 年 6 月 4 日 日曜日

みなとみらい

みなとみらいは開発ラッシュです。

0604.jpg

2006 年 6 月 3 日 土曜日

続・群馬県

で、朝起きて昼過ぎまで高崎市内を少しぶらぶらして、車がないとどこへも行けないことに気づき、八高線+横浜線の旅をして横浜へ帰ってきました。

もう少し天気がよければなあ…、レンタカー借りてどこかに行こう!ていう気にもなってたかも…(汗。

2006 年 6 月 2 日 金曜日

高崎へGO!

せっかくの連休なので、2ヶ月前まで大学生活をしていた群馬県へ行ってきました。今日から僕は一ヶ月遅れのゴールデンウィークなんです。

それで、大学のサークルに顔をだしてきて、皆で居酒屋にいってきました。早めのOB会ってところでしょうか。サークルには新人も入ってきていてますます濃いメンバーになってました。ちょっと心配な面もありましたが、これからも頑張って欲しいですね。

それにしても…、上司のいない飲み会っていいですね(笑。ホント楽しくお酒が飲めます。

ホーム > 過去の日記一覧 (前の月次の月