×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

3月の日記

ホーム > 過去の日記一覧 (前の月次の月

パルマノ君2006年2月の日記です。

2006 年 3 月 27 日 日曜日

現在時刻20時17分

家からの荷物の積み出しが、たった今完了しました。なんだかさみしいです。引越してきて始めの半年くらいは色々文句を言いながらも、しばらくするとここでの生活に順応してきて完全に落ち着く空間になっていきました。そうしていろいろありながら4年間住んだ部屋だったんです。

今は殺風景な床と壁しかありません(悲。

そんななんにもない部屋で、床へ直にパソコンを置いてホームページの更新をしている僕の姿も多分さみしい(笑。パソコンは精密機械だから引越し業者が持っていってくれないんです。

うん。

明日僕は高崎を旅立ちます。高崎ありがとう!!!楽しい4年間だった!

そしと、しばらくはパソコンを使えなくなるので、「気儘タビト」http://blog.goo.ne.jp/nk7-net/で時々近況報告とかしようと思います。

2006 年 3 月 26 日 日曜日

引越し準備

一日中、引越しのための荷造りをしてました。2時間荷造りして3時間休むの繰り返し(笑。

2006 年 3 月 25 日 土曜日

学位記授与式

今日は卒業式でした。もちろん卒業する側です。

式は、粛々と進むと思いきや開式の挨拶で平成17年度と言うところを「へいせいじゅうさ…じゅうななねんど」と13年度といい間違えそうになるところから式が始まりました(笑。

式が終わった後もイベントはあります。会場を出た後に待ち受けている色々な方々へ挨拶です。ゼミ生みんなで先生に挨拶をし皆で写真を撮ったり、サークル等で花束をもらったり、日本酒をもらったり、ビールを一気飲みしたり(笑。

これで、完全に卒業です。大学生活4年間で出会ったみんな、ありがとう!

2006 年 3 月 24 日 金曜日

明日

大学生活も明日で終了です。明日、卒業式なんです。

終わるのかぁ、終わっちゃうのかー、大学生活。。。

2006 年 3 月 23 日 木曜日

転出届け

昼間のうちに、高崎市役所へ行って転出届をだしてきたり、車のディーラーに挨拶してきたりしてました。

この日記にはほとんど書かなかったんですけど、今度の四月からは横浜市へ引っ越すんです。電気ガス水道をはじめ、引越しに伴って契約を解除するものが多くて大変です。

そして夜は飲み会。いい感じで酔えました(笑。

2006 年 3 月 22 日 水曜日

秋間梅林

本日は友人達と秋間梅林へ行ってきました。

第一いろは坂

2006 年 3 月 20 日 月曜日

一日の過ごし方

本日は、お日柄もよく…。

そうです、今日は天気がよかったんですよ。 でも、雑務をこなしてたら半日くらい経ってしまいそのままドライブに行って帰ってきたら、既に夕方でした。

その後、このサイトの修正をずーっとしてます。

とまあ、今日はそんな一日でした。ではでは、また明日!

2006 年 3 月 19 日 日曜日

ワールドベースボールクラシック

開始当初は全然注目されていなかったようにも感じられたワールドベースボールクラシックも、今ではどのニュース番組でもトップニュースで放送されるほどの注目度です。

試合の内容の感想とかは、とりあえずここではおいといてと。

韓国のユニフォームって青なんですね。で、日本が基本紺色でアクセントに赤色。サッカーのA代表のユニフォームの色と真逆だったので少し変な感じがしてしまいました(笑。サッカーの日本代表は青で韓国代表が赤なんだよね。僕にはそのイメージの方が強く焼きついていたので、特に韓国のユニフォームを見たときにそう思った次第です、はい。

2006 年 3 月 18 日 土曜日

渡良瀬川

いつもより白血球多めでお伝えいたします。ゴホッゴホッ(汗。

本日は足尾銅山観光をしてきたんです。桐生から122号を北上したのですが、並走して走っているわたらせ渓谷鉄道が大変な経営難である理由がひしひしと伝わってくる風景でした(笑。15軒くらいしかない集落のための駅って…、さすがにそれは採算ベースにのらないんじゃないかな…。なーんてなことが頭をかすめたりもしましたが、実際どうなんでしょ。

まあ、何はともあれがんばってほしいものです。

第一いろは坂

(上の写真)少し足をのばして中禅寺湖といろは坂にも行ってきました。写真は第一いろは坂です。

2006 年 3 月 17 日 金曜日

皆様こんばんは!

皆様こんばんは!今までにないほど密度の濃い日程で春休みを過ごしているパルマノです。

今日は風が強かったですね。おかげで空気も澄みわたり景色が綺麗に見えました。個人的なことなのですが、昨日今日と僕の家族が高崎に来てたんです。それで高崎周辺を案内してたんです。昨日は天気があかんかったです。どーーんよりとしてましたからね、空が。

それで今日は、せっかく群馬に来たんだから群馬の山を見せないわけにはいかないな、と思い群馬県の上毛三山を眺められるところへ案内したんです。妙義山は不気味な感じのぎざぎざごつごつ、荒船山は削ったかのような一直線な頂、、煙を上げる浅間山、そして榛名山と赤城山の見比べも面白い。群馬県の山々は個性があって面白いです。

2006 年 3 月 15 日 水曜日

カンボジア

そういえば、以前に海外旅行に行くと書いておきながら行き先を書いてませんでしたよね。

カンボジアへ行ってきたんです。アンコール遺跡群をほとんど全てを見てまわってきました。単独海外旅行でアンコール遺跡群観光は正解です。全てが日本と違いすぎて楽しすぎです。それでいて、世界的な観光地であるために、ある程度の受け入れ態勢が整っておりほとんど何不自由なく観光できました。

おすすめです!!

2006 年 3 月 5 日 日曜日

さてと!

再び明日(6日)から旅に出てまいります!!

例のごとく、携帯でも更新できちゃう「気儘タビト」http://blog.goo.ne.jp/nk7-net/もご覧ください。

ただし、今回は海外ですので、明日の空港までの慌てぶりしか更新できないかもしれませんが(笑。

Keep Tryin

宇多田ヒカルの今度の曲はいいですね。僕の波長にぴったり合う曲です。昨日から100回以上繰り返して聞いてます(笑。

今までの宇多田ヒカルの曲調とちょっと違う感じですよね。

旅行記

四国旅行の余韻に浸ってたら、もう5日も経ってしまいました(汗。

その間に一応まとめページみたいのを作ったので、暇があったら見てくださいな。

「四国旅行記」

ホーム > 過去の日記一覧 (前の月次の月